TOP

三宮風俗街での体験談を掲載。

三宮風俗にお金を使う日々(笑)

僕はまだ学生ですが毎日せっせとバイトをしています。別に自分で学費や生活費を払っているわけではありません。何に使っているかと言うと、風俗です。20歳になって三宮の店で遊ぶようになってから、飛ぶようにお金がなくなっていくんですよね。でも、不思議と無駄遣いをしている感じはまったくないし、むしろ有意義な出費をしていると思います。風俗じゃないと出会えないようなすごい美人とエロいことができてしまうんですから。一から彼女を作って……なんてやってるのがバカらしくなってきます。「三宮 風俗」で検索するとわかると思いますが、三宮は都会だからか結構風俗のレベルが高いんですよ。かわいい女の子もゴロゴロいます。僕の地元はいもくさい女の子ばっかりだったから嬉しいですね。この前奮発して利用してみたちょっと高級な店にいた子はなんと読モをやってるとのこと。すらっとしてるんですが、おっぱいは大きいという奇跡的な体型の子で、はっきり言って惚れてしまいましたね(笑)

三宮の人妻嬢の色気がすごい!

妻と離婚してからもう数年経ちますが、しばらく結婚はしないでいいやって気分になってます。性格が合わないのもあったけど、夜の営みの方もなんだか噛み合わない感じで正直楽しくなかったんですよ。職場の同僚と浮気しかけるぐらいでしたし。で、晴れて離婚したので、今は誰に気兼ねすることなく、三宮の人妻風俗店に通い詰めている日々です。友人に人妻とエッチしたいなら風俗じゃないかと勧められたからです。「おすすめは三宮の人妻風俗」とのこと。試しに利用してみたら見事にやみつきになってしまいました。美魔女と言っても良いレベルの美女、20代にしか見えない熟女とかもいて、はっきり言って容姿レベルは高いと思います。そして人妻店って濃厚プレイがウリなお店がかなりあるんですよね。舌が絡みつくエロエロディープキス、ジュボジュボ音を立ててしてくれるフェラ、ぞくぞくするシックスナイン……若い子とやるのとはまた違うんです!色気があって良いですね。